デビューシングル「ココロミュージカル」MVを発売日にプレミア公開決定!

兵庫県出身のシンガーソングライター田畑実和のデビューシングル「ココロミュージカル」のMusicVideoを4月6日の発売日に田畑実和公式YouTubeチャンネルにてプレミア公開することが決定した。
オリックス・バファローズの歌えるリポーター「うたリポ」を務め「勝利の女神」として野球ファンからも注目を集めている田畑実和。
ミュージックビデオは、ADM(アコースティックダンスミュージック)のエレクトロなサウンドと、田畑実和の透明感のある歌声やアコースティックギターと共に、自身がクラップやステップを踏み、生活のなかで繰り広げられるリズミカルな表現がテンポよく映像に散りばめられている。「心彩るメロディと音楽で、新生活を応援する」というコンセプトのもと、新生活を迎えるこの時期、ワクワクして高揚する気持ちや、新しいことにチャレンジしていく時の不安な気持ちを払拭するような、その両面の感情や気持ちに寄り添って背中を押してもらえるとても前向きでポップな世界観が表現されている。
MusicVideoは、デビュー日の4月6日の22:00にプレミア公開されるので田畑実和のYouTubeのチャンネル登録及びリマインダーをセットして見逃さずにチェックしてほしい。

また、各音楽配信サイトのマイライブラリ追加キャンペーンも4月6日よりスタートする。詳しくは下記HPをチェックしてほしい。

【田畑実和コメント】
「多くの方に支えて頂き、こうしてメジャーデビューを迎える事は本当に光栄です。
これからまた新しいスタートという気持ちで、感謝を忘れず、より多くの方に音楽を届けていけるよう頑張ります。まだまだ至らない点が多い私ですが、どうぞ宜しくお願いします!
そして初めてのMVが完成しました!ココロミュージカルという曲名のように、心がときめいて、歌って踊り出したくなるような世界観を、制作チームの皆様が表現して下さいました。一緒に手拍子しながら楽しんで頂けると嬉しいです。」

「ココロミュージカル」MusicVideo プレミア公開
https://youtu.be/041j1EwHwsE

ファンクラブ新規入会受付中!

会員限定コンテンツを楽しもう

ご入会はこちら すでに「田畑実和ファンクラブ」にご入会済みの方はこちら